読みもの

ブログ移転しました

タイトルどおり、ブログ移転しました。URLは変わりますが、名前はそのままです。デザインは変わりましたが、内容はそこまで変わってません。

URLの変更

旧サイトURLは
https://skyrimshot.blog.fc2.com/

新サイトURLは
https://tktk1.net/skyrim/

ブックマーク等の変更お願いします。移転後も半年ぐらいは旧URLでも転送する予定です。

それと個別記事のURLも変わりました。たとえば、Ultimate CombatのURLは以下のようにカテゴリ名+記事名になってます。

旧:https://skyrimshot.blog.fc2.com/blog-entry-51.html
新:https://tktk1.net/skyrim/mymod/ultimatecombat/

移転理由

  • いま管理してるブログが3つあって更新面倒なので一箇所にまとめたい
  • WordPressだと素早く分かりやすい記事が作れる
  • FC2が使いづらい。いまさらfontタグはイヤじゃ

最近活動鈍かったのは移転の準備してたからです。色々いじってるうちにちょっと楽しくなってしまい… 思ったより時間かかってしまいました。

だいぶ更新しやすくなったので「modの導入ガイド」みたいな記事を増やせたらいいかなと思います。

スカイリムPC版の導入ガイド TESV Skyrim(スカイリム)PC版の購入方法、インストール、日本語化、modの導入までなるべくやさしく丁寧に解説します。 ...

有料レンタルサーバーを借りて運営してるので、下記のプロフィールの記事から制作支援してもらえると助かります。

テケテケです
プロフィール 2012年1月、スカイリムの顔のメッシュの頬こけを直すべく、数値入力でちまちま弄ることからはじめて、自分でいじったことがゲーム内...

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

  1. tktk より:

    そうですね、なるべく辞典的なサイトになるよう努めます。これからもよろしくお願いします。

  2. IOtome より:

    移転作業お疲れさまでした。
    私のとって、こちらのサイトはskyrim 辞典。

    これからもよろしくお願いします。

  3. tktk より:

    ありがとうございます。なるべく見やすいブログにしようと思っているので嬉しいです。

  4. 名無しさん より:

    お疲れ様です、前よりも一層見やすくなりました

  5. tktk より:

    >名無しさん
    コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

  6. 名無しさん より:

    お疲れ様でした&おめでとうございます!
    これからも贔屓にさせていただきます。どうぞよろしくおねがいします。